• ベストアンサー

ジャイアンリサイタルに行きますか?

w_letterの回答

• w_letter
回答No.3

おはようございまうす。 当然、ドラちゃんも、やってくると思い、 |・ω・`)コッショリ そして、ドラちゃんを見つけたら、 どら焼を餌にして、 (* ̄ー ̄)〆~~~~~~~~ シュ! カカッタ♪(*・_・)_/|__((¶)) ( ^ ^)_%~~~~マキマキ あとは、お家に持ってかえって、ポッケから・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

noname#140384
質問者

お礼

ありがとうございます。