• 締切済み

フリーの音楽&動画プレイヤにほしいこんな機能、あんな機能

 ただいま、フリーソフトでMediaプレーヤと似たようなソフトを開発してます。 ただ軽いというだけではどこぞの練習用にでも作った、クソプレイヤと一緒になってしまうので。 おおぉこれは!!という機能をつけて見たいと思い書き込みました(もち、技術力圏内) ふと、思いついたことでもいいので、書き込んでください。

みんなの回答

回答No.2

個人的にはMP3とWavファイルの相互変換が出来ると便利ですね。 わざわざ別のソフトをダウンロードしなくても、プレイヤーひとつで出来るといいと思います。 あとはおまけ機能として簡単なスキンを変更できる機能とかあると面白いかもしれません。

noname#5868
noname#5868
回答No.1

ネットラジオなどを録音するソフトがありますが、プレイヤーに、録音機能がほしい。 曲と曲をミックスする(つなぐ)機能がほしい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう