• ベストアンサー

あめぶろについて

こんにちわ(^^) ともだちのあめぶろみて、 かわいいなあ~とおもったんですけど ブログのはいけいとか 題名?とか? どうやってかえるんですか?? 教えてください!!(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui56544
回答No.1

どういう完成系を目指しているのかわかりませんので明確な回答は出せませんが… 背景の編集などはCSSで設定するのが一般的です。 題名?上のタイトル画像のことだろうか…そうであればこれも同じです。 背景の変更ならこの辺が参考になるかと http://japanism.info/ameblo-css.html あとはグーグルで「アメーバブログ 背景の変更」「アメーバブログ ヘッダー画像の変更」などと検索すれば大量に参考サイトが出てきます。私が見たところ、画像付きで解説されているところが多かったので、それほど知識がなくとも見よう見まねで出来ると思います