• 締切済み

mixiのつぶやき

mixiのつぶやきをしたいのですが、やり方がわかりません。 詳しい方、教えてくださいませんか? よろしくお願い致します。

noname#160579

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

PCだったなら、中央カラムの一番上に「つぶやく」欄がありますので、テキストを入力してEnterキーを押せば、つぶやいたことになります。 携帯だったなら、ホーム画面上部、[つぶやく]欄の左に入力欄がありますので、一度クリックして入力後、[つぶやく]ボタンを押せば、つぶやけます。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。教えてくれてありがとうございました。