• 締切済み

GBアドバンスの攻略

nekoniの回答

  • nekoni
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

shiotayさんのプレイしてるゲームは攻略してませんが 一応そういう系のサイト管理しとります。 でもまぁ悪魔城ドラキュラはクリアしたので質問等があれば答えられると思います 今後は7月発売の風のクロノアと黄金の太陽なんかを攻略する予定。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~nekoni/

関連するQ&A

  • 攻略サイトを造りたい…

    前からゲームの攻略サイトを造りたくて色々な無料ホームページ作成サービスのあるサイトでホームページを造ってみてたんですが…、なかなか攻略サイトに向いてる所が無かったので、攻略サイトを造っている人に質問します。 ゲームの攻略サイトは何処で造るのが良いですか? ちなみに、私が実際サイトを造ってみてダメだった所が下のサイトです。 Ninja Analytics goo簡単ホームページ らくらくHP RAK2ホームページ作成

  • 64のボンバーマン2について・・

    最近64のボンバーマンを見つけて久しぶりにやってみたんですが昔やったゲームなので攻略などを覚えてなかったのでパソコンで攻略系のサイトがないか見てみたんですけど少し古いゲームだから全然ないんです^^; ですので攻略系のボンバーマン2のサイトで分かりやすいサイトなどがあればぜひ暇な時でいいんで教えてください

  • ゲーム攻略HPのリンク集

    よくゲームをするのですが しょっちゅうつまづくので攻略HPを利用していました。 (色んなジャンルのゲームをやります。) 今まで ゲーマーズターミナルと言う攻略HPのリンク集にお世話になっていましたが 閉鎖されてしまったので なかなか攻略用のHPを探す事ができなくなってしまいました(^^; 攻略HPがたくさん登録されているHP知らないでしょうか(><)/ できるだけ沢山の情報が欲しく どうかよろしくお願いします。

  • マリオパーティアドバンスの攻略HP

    タイトルどうりなんですが まだ新しいみたいで 攻略HPが見つからなくてぇ・・・ 教えて下さい♪

  • 女神転生を攻略するには

    ゲーム自体には興味無いのですが、攻略する為のシステムを知りたいです。神と悪魔と他?を倒すのに為にはどうすれば良いでしょうか?  攻略本もあったら教えて下さい。本来なら本を読んで勉強するところなのですが、何分精神に障害を背負っている為、この書き込みで概要から詳細まで教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • プレステ2 ドラキュラ

    プレステ2のソフト、悪魔城ドラキュラ闇の呪印のラスボス強すぎます。どなたか攻略法知ってる方教えてください。お願いします。

  • サイレントヒル2攻略で行き詰ってます。マンション内の時計は何時何分にすればよいですか

    サイレントヒル2攻略で行き詰ってます。マンション内の時計は何時何分にすればよいですか

  • 6才でできるGBアドバンスのソフトって?!

    5才の息子が誕生日に(6才の誕生日)GBアドバンスのソフトが欲しいと言ってます^^; ちなみにゲームは今までしたことありません。 ジャンルは問いませんが、RPGはムリでしょう(笑) なるべく1回1回でケリがつくゲームがいいと思ってますが、なにかお勧めありましたら教えてください^^

  • ゲームボーイアドバンスのボンバーマンって?

    以前、知り合いの人がボンバーマンを持っていたので通信で遊んだことがあります。昔ながらのアクションゲームでした。その後、自分でも欲しくなり、買いに行ったのですがそれらしいものがどこにもありません。 どうしてでしょうか?回収? 「ボンバーマンストーリー」というのは違うゲームですよね? 今日、オークションで「ボンバーマンMAX2」というのを見かけたのですが、パッケージが2種類あり、なにが違うのかよくわかりません。教えてください。 以前からのボンバーマンで青っぽいパッケージとメカっぽいキャラのピンクのパッケージです。

  • ドラクエ3(GB)の地図ありますか?

    ドラクエ3(GB)の地図をHPで検索したのですが、なかなかみつかりません。ご存知の方教えてください。それとお奨めの攻略サイトも教えてください。なんせ、初めてのゲームなので何がなにやらさっぱり分かりません。。。。でも、面白いですね。ハマっちゃいそうです。