• ベストアンサー

☆大阪にあるアイロニーのお店について☆

大阪でアイロニーを扱っているお店どこにあるのでしょうか? もし知っていたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zinguu
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.2

とりあえず、直販は原宿の「ペネトレイト」のみのようですね。 もちろんビームスでもありますけど。 とりあえず、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/irony.html

その他の回答 (1)

noname#13289
noname#13289
回答No.1

こんばんは。 直営店ではないですが、ビームスで扱っていると思います。確認してみてください。

関連するQ&A

  • アイロニーって英語ですか?

    アイロニーって英語ですか? アメリカ人はどういう時にアイロニーという表現を使うのでしょうか?

  • ironyの種類について…困ってます。

    アメリカ留学してる者です。いつもおせわになってます。 来週期末があって、英語のテストでRomeo&Julietがでるんですが、 それでIronyの種類で、Dramatic Irony、Situational Irony、Verbal Ironyというものがあり、どれも反語で、皮肉をいうものだというのはなんとなくわかるんですが、いまいちつかめません。 問題でRomeo&Julietの本文からLiteraryを選べみたいなものがでるんですが、違いがわからないので答えられないんです。 どなたか出来れば例文もふくめて違いを教えていただけますでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • SWATCH のアイロニーにいついて

    SWATCH のアイロニーを誕生日プレゼントとしてもらいたいのですが、 この時計は丈夫なんでしょうか? 値段が安価なので、少し心配になってしまって。 デザインがすごく気に入りましたし、彼からのプレゼントなので ながーく付けていきたいのでお聞きしたいです! 詳しい方よろしくお願いします☆

  • 大阪のおいしいお店

    9月にUSJに行く予定なのですが、初めての大阪なので、観光もしたいと思っています。大阪名物のおいしいお店や、大阪に来たら行かなきゃ!という場所などありましたら、教えてください。 私の好みだと、たこ焼き、お好み焼き、串揚げなどのお店がいいです。ガイド雑誌に載ってる店でなく、地元の人達が、おいしいから行くような店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪の美味しいお店!!

    大阪の美味しいお店!! 今度、大阪に遊びに行くのですが・・・ ・たこ焼き ・お好み焼き ・串かつ の、美味しいお店を教えてください。お願い致します!!

  • 大阪のお店

    明日友達と2人で大阪に行くのですが あんまり行ったことがないので 可愛いお店や安いお店が分かりません‥ 服や雑貨の可愛いやつや安いやつが 売ってるお店を教えてください!! 大阪ならどこでも大丈夫です! ちなみち私は高校生です。

  • SWATCHのIrony beatのこと

    SWATCHのIrony beat Webstream rubberを頂いたのですが (していたのをもらったのです。) 説明書がないのでよくわかりません。 時刻、日付はなんとか合わせることができました。 文字盤の上の方のT2,CHR,T1,TM,ALは何なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪のおいしいお店

    11月半ばに大阪に女2人で遊びに行きます! ぜひ大阪のおいしいスイーツ(洋菓子でも和菓子でも可)を食べたいです。 有名店でばば~んとCMしてたり、誰もが知っているというよりも、 ちっちゃい古いお店でも、知る人ぞ知るという感じのお店が知りたいです。 もちろん、誰もが行くアタリのお店もあれば知りたいです。 ※大阪駅周辺のあんぱんやは経験済みなのでそれ以外で…こういう小さなお店が好きなんです(*^-^*) お持ち帰りできるようなお菓子の情報もありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 大阪の美味しいお店

    明日から大阪に行きます。 いつも大阪に行くと、お好み焼きを「風月」で、 ネギ焼きを「やまもと」で食べて帰ってくるんですが、 ここ以外に美味しいお店ありますか? お好み焼き、たこ焼きのおいしいお店教えてください!!

  • 大阪 うまい店

    今度初めて大阪に行きます! おいしいお店、お勧めのお店ありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう