• ベストアンサー

☆大阪にあるアイロニーのお店について☆

大阪でアイロニーを扱っているお店どこにあるのでしょうか? もし知っていたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zinguu
回答No.2

とりあえず、直販は原宿の「ペネトレイト」のみのようですね。 もちろんビームスでもありますけど。 とりあえず、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/irony.html

その他の回答 (1)

noname#13289
noname#13289
回答No.1

こんばんは。 直営店ではないですが、ビームスで扱っていると思います。確認してみてください。