• 締切済み
  • 困ってます

ダイアルアップ

E-mailの受信をした後、回線を切りたいのですがどうすればいいのですか。以前友人が、設定してくれたのかどうか分かりませんが、10分位すると、また、接続orオフラインという表示が出てきて、オフライン作業をクリックしていたのですが、最近それが、出てこなくなったので、やり方を教えて下さい。(FMV ME3/505)

みんなの回答

• 回答No.2
  • baiku

こんばんは アウトルックでしたら、送受信中にウインドウが表示されるのでその中の『完了時に接続を切断する』をチェックしておけば終了後切断されます。あとは チェックしていない場合でも右下の画面が2つつながっているようなマークを右クリックして『切断』を選べば切断できます。