• ベストアンサー

全都道府県の最低賃金

9月末から最低賃金が変わるところもあるそうなのですが 9月末からの全都道府県の最低賃金を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

noname#143257
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

各都道府県の地域別最低賃金額は、以下のとおりとなっています。 http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm

参考URL:
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm
質問者

お礼

教えて頂きまして有難うございました。