• 締切済み

au oneメールを他社Android端末上で

dogdayの回答

• dogday
回答No.1

その説明で他社スマホでも受信できますが、 その説明を聞いて、理解できい知識だと、 転送の転送を繰り返しているので、 仕組みを理解できずに、延々ループで、告知しっぱなしとか、迷惑メールに隔離されっぱなしで告知がこないとか、 自分で対処できない問題が沢山出ると思います。 auとしては、顧客確保のために、可能なのに、わざと告知せず、サポートしない機能なので。 他社の無料サービスに頼っているので、auで動作保証できないので、すべて自己責任になってしまいます。 知識がないなら、あまりおすすめしませんね。

d-daisuke
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。