• 締切済み

薔薇について

copeの回答

• cope
回答No.1

こんばんわ つるバラの仕立て方ですね。 残念ながら私には経験がありませんが、ぜひやってみたいので、少し調べてみました。参考になりそうなHPがありましたので、宜しければ参考になさったら、いかがでしょうか?。 仕立てで変わるバラの魅力 http://www.yuri.sakura.ne.jp/~hana/f2/bara-9-tukuru-5.htm つるばらの仕立てかたと手入れhttp://www.flowerpark.or.jp/bara3.html

yayu168
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 HP見させていただきました。 だいぶ分かってきました。