• 締切済み

バイト先の子と仲良くなる速度について

特に経験者の方に質問します。 現在ファミレスでアルバイトを始めて、同期で入った人が気になっています。 まだ、入ったばかりで、しかも僕はキッチンで相手はホールなので挨拶くらいしかできてないと言ったところです。 今後話をする機会が得られれば、話かけようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、ファミレスや他のバイト先の人と付き合ったことがある人に聞きたいのですが、だいたいどのくらいの期間をかけて付き合うまで伸展させたのか教えてください。(できれば段階の踏み方なども参考に教えていただきたいです。) できれば早い方がいいかなと思っているのですが、あまり急ぎすぎるのもよくないかと思うので。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 僕はバイトで会った子と付き合っています。 歳は2個ちがいです。 僕の場合はアドレスも向こうから聞いてくれて結構いい感じで進んでいました。 3週間くらいメールとかしてから 向こうからずっと好きだったといわれました。 なので1ヶ月くらいで仲良くなって付き合うことはできるとおもいます。

kirito210
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみにアドレスを聞かれたのは、はじめて会ってからどのくらいだったのでしょうか?