• 締切済み

吉本興業に入社したい

僕は今大学2回生で情報の勉強をしてます。将来は本気で吉本興業に入社したいと考えてるんですが「吉本はどういう人材を望んでいるのか?」とか「こんな資格持ってたらいいかも?」ってのが、わかる方教えてください。変わった質問ですが本気で入社したいんでなんか小さなアドバイスでもいいんで、あったらお願いします。 ちなみに今の資格は普通運転免許、MOUS(Excel一般)、初級シスアド、日本拳法(初段)のみです。

みんなの回答

回答No.1

就職活動の一環として、吉本興業に、直接、聞いてみたら?