• ベストアンサー

藤村俊二さんの吸っている煙草の銘柄は何ですか?

俳優の藤村俊二さんが吸っている煙草(葉巻)の銘柄は何ですか?

noname#154769
noname#154769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんにちは こちらのページでは「ホヨードモントレー」のようです。 http://event.rakuten.co.jp/senior/recommend/2007/0111.html

noname#154769
質問者

お礼

こんにちは 回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • どうして藤村俊二は死んだのか?

    知らないうちに死んでいた人がいる。最近、大橋巨泉が死んだというニュースをたまたま見て、そのついでに愛川欽也も死んでいたことを知った。うつみ宮土理が喋っていたからだ。私はとても小さいころ、うつみ宮土理が好きだった。おやつの時間に牛乳を飲ませてもらった記憶がある。 太ってる人が年をとって病気になると、 「あれっ?急にふけたな」と感じる。まじ、ヨボヨボに見える。 「おひょいさん」こと藤村俊二も死んだらしい。どうして藤村俊二は死んでしまったのか? 「人間ってなぜ死ぬのかな」と考えると、そのメカニズムが今いち良く分からないが、結局は明日も仕事に出る私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=kXYiU_JCYtU

  • めずらしいタバコの銘柄教えてください

    一般的にタバコといわれているもので(葉巻は除く)レアな銘柄を探しています。よろしくお願いいたします。

  • タバコの銘柄変え

    私は色々なタバコを試すために1箱吸ってなくなると次はまた違う銘柄のタバコを買って吸います。銘柄を頻繁に変えるのは体に良くないと聞くんですが本当なんでしょうか?ちなみに変えるといってもタール値などは同じタバコです。

  • 煙草の銘柄

    写真の煙草の銘柄はマイルドセブンスーパーライトソフトであってますか?間違えてたら正しい銘柄を教えてくださると助かります!

  • タバコの銘柄

    nobelという銘柄のタバコはどこの煙草なのでしょうか?? おそらくスペインのだとは思うのですが。。

  • タバコの銘柄を教えて下さい。

    タバコの銘柄を教えて下さい。 パッケージが黒で吸うところをプチっと潰して吸うとミント味がする銘柄を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • あなたが美味しいと思う煙草の銘柄は?

    私は10月から煙草を吸い始めて今日で5日目になります。 煙草の味がどうとか、こうとかはわかりません。 あなたが美味しいと思う銘柄を教えてください。

  • 遊パチ(藤村さん)がたくさんある禁煙パチンコ店

    東京池袋近郊で、 『遊パチ(藤村俊二さんの)がたくさん設置されている禁煙パチンコ店』があれば教えて下さい。 ※新宿にマルハン・カレイドがあるのは知っていますが、あまり新宿は行きません。 禁煙パチンコ店で検索すると個人サイトで若干情報あるのですが、設置機種とか全く分からず「花の慶次」とかばっかりあってもお金が続かず打てません。 『禁煙の遊パチ(藤村俊二さん)』でじっくり遊びたいのですが・・・。

  • タバコ 煙草 の銘柄

    この画像のタバコの銘柄を教えてください。

  • たばこの銘柄

    たばこの銘柄がわかりません。 メビウスで、フィルターのところが紫色です。多分メンソールだと思います。メビウスのなんて銘柄でしょうか?