• 締切済み

ソフト屋さんの集まるHPはどこ?

こんにちは。ソフト屋さんの集まるHPってどこですか?。 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 実は、これから仕事(就職じゃないよ)を探そうと思うんですけど、情報があまりなくて、困ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

そーですか・・・ 実は私のところではソフト屋さんが不足してるんですよね。 ただこの場では個人情報はご法度なので、残念。

izumiisao
質問者

お礼

shigatsuさん、ご回答ありがとうございます。

• shigatsu
回答No.1

仕事関係で集まる場所と、純粋にソフト開発が好きで集まる場所は違うと思いますが・・・ 前者はあまり無いでしょうね。後者なら各言語ごとのフォーラム、掲示板を探すとかすればいくらでも見つかると思います。しかしそこで仕事を探す云々となるとどうかなと、きっと皆さん趣味で集まっているのでしょうからね。 「情報があまり無い」とおっしゃってますが、まさかインターネットだけで探そうと思っているんですか?この世の中インターネットが全てじゃないですよ、特に仕事を(多分コネで)探そうとするなら、自分から動きましょう。

izumiisao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 インターネットは、情報収集のために見てるだけです。 自分でも昔のコネとかで動いちゃいるんですけど、時期が悪いんだか、なかなか仕事もないですね。新年度が始まってしばらくは動きがないようなので、今は我慢のときかなと思ってます。それでは。