• ベストアンサー

マウスの軌道を変えたい

BSMBU03シリーズのマウスが握りやすかったので買ったのですが、デザインが斜めになっているからなのか、斜めに持たないと真横にマウスを移動させると斜めに移動してしまいます。斜めに持ち続けるのは意識的で疲れてしまいます。なので普通に持って横に移動できるように設定したいのですが、可能でしょうか?そのようなアプリとかありましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他には例を見ない異常なマウスですね。 安くても良いので他社製品へ買い換えた方が良いと思います。