• ベストアンサー

チェックボックスやラジオボタンがぐちゃぐちゃになってるんですが

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

うーん、たぶんフォントキャッシュファイルの破損だと思います。 ウィンドウ右肩の、本来なら[_][□][×]となってるべき所も数字に化けてませんか? 参考URLの対処法を試してみてください。Windowsの定番トラブルです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62517
jume
質問者

お礼

>ウィンドウ右肩の、本来なら[_][□][×]と >なってるべき所も数字に化けてませんか? しっかり化けてました.定番トラブルだったんですね.参考URLにあった方法をとってみたらいとも簡単に直りました.ありがとうございました.