• 締切済み

23区内でレストランウェディング!

とうとう来年の春頃に結婚することになりました(^-^)v 彼とは遠距離で、私は岡山、彼は東京にいます。ですから式は東京都内になる予定です。 そこで東京都内で素敵なレストランウェディングができるお店(ガーデン付希望)を探しています。人数は50人くらいの予定です。ぜひ教えてください!

みんなの回答

• miitann
回答No.3

先日、親せきの結婚式に出席しました。場所はお台場でラボエム(下記はURL)というレストラン。残念ながらガーデンは付いていませんでしたが、窓から見えるレインボーブリッジ(?)はとってもきれいでした。若い人には人気のお台場はいかがでしょうか?フジテレビもあるし・・・。 レストランのお料理やサービスはなかなかでした。

参考URL:
http://www.global-dining.com/global/index.html
hosiko
質問者

お礼

以前彼とお台場へ行ったことがありますが素敵なところですね。 教えてくださったホームページも参考になります。 ありがとうございました。

• kitakou
回答No.2

おめでとうございます!! お勧めは、表参道のイタリアンレストラン「エトゥルスキ」、同じく表参道の「マノワールディノ」いいお店でしたよー。アイウェディングにも出てましたし。

hosiko
質問者

お礼

ありがとうございます。この2軒も結婚情報誌に結構載ってますね。 また下見に行ってみたいと思います。 またいい所があったら教えてくださいね。

• senna13
回答No.1

おめでとうございます。 御殿山ヒルズ・ホテル・ラフォーレ東京 人ごみからの解消が出来る点で、自分は好きです。

参考URL:
http://www.laforet.co.jp/tokyo/index.html
hosiko
質問者

お礼

彼がここはすごくいいところだよと言っています。 ぜひ見学しに行ってみます。 ありがとうございました。