• 締切済み

パッケージのダミー制作会社を探しています。

東京都内にある企業で、 飲料や食品パッケージのダミーやサンプル制作をしている企業を探しています。 評判が良いと噂に聞いた企業があったのですが、 うる覚えで、特にその企業を探しています。 【うる覚えの記憶】 「パ」で始まる企業名 「パニック」だったような気もする(けど、そんな企業見当たらない) 心当たりのある方がいっらしゃいましたら、教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• izumiap
回答No.1

はじめまして。 こんな答えを出してよいのかはわかりませんが弊社もダミー等の製作を無料でさしていただいております。 ホームページを記載いたしますのでよければ拝見してください。 http://www.izumiap.co.jp/ 私は東京事務所の人間です。

参考URL:
http://www.izumiap.co.jp/
prim_seven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。