• 締切済み

Hello,idea!!

CMでかかる曲の名前と歌手が知りたいです。 途中で「Hello,idea!!」って出てきます。 歌は英語で男性です。 気になって昼も眠れません。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

フリスクのCMではないでしょうか? http://www.frisk.jp/ad.html 上記のCMでしたら、曲はA.J. Croceの「Hung Up (On You)」だそうです。 http://www.worldfolksong.com/news/2010/04/frisk-aj-croce.htm 面白いCMですよね。

anndarusia
質問者

お礼

いろんなパターンがあっておもしろいですね。 これで心置きなく昼も夜も眠れます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ここ3か月で長髪でギター持ったシンガーのCM

    ここ最近、長髪でギター持ってさわやかに歌っている歌手の名前を知りたいのです。 邦楽で自分の曲のCMなのですが、最後にハローハローハローハローと4回高音で歌うのですが、誰だか名前が分かりません。ここ最近2.3カ月でやっているCMなのですが、誰だかわかる方よろしくお願いします。 CMを見た時間帯は夕方のニュースの時でした。(だったと思います)他の時間にもやっていました。 宜しくお願いします。確か、曲名は全部英語だったような....(歌手名も英語だったかな?) うろ覚えですみません。

  • HELLO HELLO HELLOという曲の曲名を教えてください。

    ビートルズみたいな曲で。ビートルズだっらすみません。 『HELLO HELLO HELLO、I SAY HELLO ,YOU SAY HELLO I SAY GOOD-BY、YOU SAY GOOD-BY』 という曲の、アーティストと曲名を教えてください。 CMに使われていたような…。

  • Hello Hello で始まる曲

    洋楽ロック/ポップ系で、Hello Hello~で始まる曲の名前を教えてください。自分ではOASISの曲だと思っていましたが、どうも違うようです。恐らく英国系だと思うのですが、米国系かもしれません。宜しくお願いします。

  • ハロー♪って歌詞の曲

    今日、外食してたら有線で流れてた曲が気になったのですが、 ゆっくりな感じの曲で女性ボーカルが「ハロ~♪ハロ~♪」って 歌ってる曲のタイトルをご存知の方はいませんか? 言葉にして表現するとスローテンポな感じで ズッチャチャ!ズッチャ ズッチャチャ!ズッチャ 「ハロ~♪」 ズッチャチャ!ズッチャ ズッチャチャ!ズッチャ 「ハロ~♪」 とこんな感じです(汗 優しい感じの声の女性ボーカルで曲の最初(多分ですが)に「ハロ~♪」 と歌ってる曲をご存知の方がいたら、曲名と歌手名を教えてください。

  • 今日のめざましテレビで。

    6/30~7:00ごろに放送していた、歌とアーティストを紹介するみたいな内容 だったのですが、その歌手と歌の名前をしりたいのです。 英語表記の名前で歌は何かのCMの曲にもなってたらしいです。 めざましのHPをみても探せなかったので、 知っている方がいたら是非教えてください。

  • ハロー・グッバイのオリジナル歌手は

    古い話で申し訳ありません。柏原芳恵が歌ってヒットした、ハロー・グッバイという曲がありますが それ以前に、この曲を歌っていた歌手がいたと思うのですが、歌手名を思い出せません。 ご存知の方がおりましたら教えてください。当時それほどヒットしたわけでなく、この1曲で消えてしまったようなきがするのですが。またCDなどありましたらそれも教えてください。

  • 「24時間の神話」をカバーしていた女性歌手は誰?

    昔、昼の1時半からあっていたドラマの主題歌だったと思います。 この歌をきいてからすごくきにいっていて、 今でもカラオケでよくこの曲を歌っていたのですが、 最近、コンビニなどでこの曲がカバーされて流れているのを聞きました。 そこで質問なのですが、 この「24時間の神話」をカバーしていた女性歌手はどなたなのでしょうか? あと、もしわかれば原曲を歌っていた男性歌手の名前も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「悲しき足音」「テキサスの少女」「ハロー、ミスターサンシャイン」

    表題の歌を歌っているカントリーシンガー(?)の名前がわかりますでしょうか?ただし、結構古くて、姉妹でミュージシャンなのですが、どっちがどの歌を歌ってるかとかもわかりません。 ちなみに、「悲しき足音」か「足跡」かややこしくて忘れたのですが、あの有名な曲とは違う方の題名です。また「ミスターサンシャイン」の方も例の有名な曲ではなくこの人のオリジナルっぽいです。 音源があるのですが名前が全く分かりません。 「悲しき足跡」は when the moon is changing faces.... 「ハロー,ミスターサンシャイン」は hello, Mr. Sunshine, so glad you came away.... で始まります。 分かる方お願いします。

  • 探してる曲があるのですが・・

    ずっと聞きたい歌がいくつかあるのですが タイトルとか歌手がどうしても思い出せません 一つ目が ♪ほどけた靴紐を~結ぶみたいに~やり直すなんて、それほど難しいことじゃないわ って歌で今井美樹さんに声が似ています(もしかしたら今井さんかもしれないですが、該当曲が見つけられませんでした。) 世界ふしぎ発見のエンディングテーマだったような気もします 二つ目が ♪がんばって精一杯やってるキミを、見てるとなんでだろ 涙こぼれる って歌で男性ボーカルでした。なんかのコマーシャルの歌だった気がします 三つ目が ♪ぼくは行くーんだー キミだーけーを求めて (英語の歌詞)迷わないんだー って歌でこれもなんかのCMの歌だったと思います。男性ボーカルです。 四つ目がドラマの財前直見主演のQUIZのときに流れていたCMで 屈強なアメリカンフットボール選手の中を女の人が駆け抜けていく 感じのCMでかかっていた曲(昔のアメリカっぽい歌でした) を探しています。心当たりがあれば教えてください。

  • 洋楽 女性 ノリのよい力強い曲 「hello hello・・・(ダダッ ダダ)」 ちょっと古い?

    昨日居酒屋の有線で耳にした曲が頭から離れません。 たぶんサビで「hello hello」と歌っていました。 ノリがよく、力強い曲です。 女性メインの曲に聞こえましたが、ソロではないのかもしれません。 誰もが「聞いたことある!」と言いそうな曲で、 一緒にいた40代の男性も知っていたのでそう新しい曲でもないと思います。 歌詞検索等もかけてみましたがそれらしいものにたどりつくことはできませんでした。 ダダッ ダダ ダッタダダダダダ ダダッ ダダ ダ ダッタターンン リズムはこんな感じです。 最初の「ダダッ ダダ」がhello helloだったように思います。 少ない情報で申し訳ありませんが、 これだけでピンと来た方、何卒ご教授よろしくお願いいたします。