• 締切済み

Hello,idea!!

CMでかかる曲の名前と歌手が知りたいです。 途中で「Hello,idea!!」って出てきます。 歌は英語で男性です。 気になって昼も眠れません。

• CM

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

フリスクのCMではないでしょうか? http://www.frisk.jp/ad.html 上記のCMでしたら、曲はA.J. Croceの「Hung Up (On You)」だそうです。 http://www.worldfolksong.com/news/2010/04/frisk-aj-croce.htm 面白いCMですよね。

anndarusia
質問者

お礼

いろんなパターンがあっておもしろいですね。 これで心置きなく昼も夜も眠れます。 ありがとうございました。