• 締切済み

自宅では尚更紙オムツ使用しています。

自宅では尚更紙オムツを使用しています。保育園では布オムツを履かせます?保育園に紙オムツを使用ところは在りますか?

みんなの回答

• FreeWilly
回答No.1

またプロフ変わったんだ。 3か月違いと11カ月違いで3人の子持ち。 保育園に預けて働いてるのに、平日に質問出来ちゃうんだよね~。 アンタ!他人の画像真似るんじゃない! 同じ画像の別IDの人知ってるよ。 貴方より先に同じ画像使ってた事もね。 通報しとくから!!!

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございました。