• 締切済み
  • 暇なときにでも

バルブ

PENやNEXのようなミラーレス一眼カメラを バルブで撮影している間、 背面液晶はブラックアウトしているのでしょうか、 それともライブビューし続けているのでしょうか。 カメラ屋に行って自分で確かめてこい・・・としかられそうな質問ですが ここで快速回答がもらえそうなので 興味本位の質問をしてしまいました。

みんなの回答

• 回答No.1

はい、バルブに限らず、露光中及びライブビューに復帰するまでの間、ブラックアウトします。

質問者からのお礼

ほーー