• 締切済み

告白場所とデートプランについてご相談です!!

告白場所とデートプランについてご相談です!! 私は友人の紹介で知り合った24歳の女性がいますそちらの女性とは今まで3度夜から食事に行きました! まだ3回しか食事に行っていませんが、今後大切にしていきたい存在だと思っていると共にこれ以上の女性と出会える気がしません…なので恋愛に発展すれば幸せだと思いました! こちらの女性は真面目な性格で恋愛に対しても真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない・B型・がっついてくる男性が苦手・ここ3年彼氏がいない・最近告白されましたが付き合わなかった・若干童顔が好きな24歳会社員の女性です! このような女性はどんな男性に惹かれ好きなのでしょうか!? 今後この女性と恋愛していくにはどんな点に気をつけ自分をアピールしていけばよろしいでしょうか?? また現在3回共に夜から食事の場合次は水族館か映画か夕方からのライトアップされたフラワーガーデンならどれが良いと思いますか!? あと2回遊んで5回目で気持ち伝える場合(始めて会った日から2ヶ月)早いですか?妥当ですか? (1)4回目夕方から映画・5回目昼から水族館で夜気持ち伝える (2)4回目夕方からフラワーガーデン・5回目昼から水族館で夜気持ち伝える (3)4回目昼から水族館・5回目夕方からフラワーガーデンで気持ち伝える 全部食事は行きますが女性の方ならどれがいいと思いますか?? よろしくお願い致します!!

noname#140544

みんなの回答

• akkimunyo
回答No.1

あなたが幾つか知らないけれど マニュアル人間!! 気持ち悪い!! そんな男には惹かれないよ!

質問者

お礼

ありがとうございます!