• ベストアンサー

たばこの値段

たばこがどんどん値上がりしていますが、自分が吸い始めた時250円でした。(ラーク) それ以前の値段知っている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

私が学生の時(1970年代)、ゴールデンバットは30円でしたよ。国産はほとんど100円玉で買えました。 当時は、輸入タバコは普通のたばこ屋では余り扱われておらず、価格も200円以上したと思います。学生が吸える金額ではありませんでした。

777777777777777
質問者

お礼

ありがとう、先輩!!!