• 締切済み

アフターピル飲んだあと

3日前にアフターピルはじめて飲んだんですが、昨日から下腹部に軽い痛みがあったり便秘です。 某サイトでは昨日が排卵予定日でした。 まだ出血はありません。 ピルのんだあとにこのような症状でたことがあるかたいたら教えて下さい。 お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• lhaca39
回答No.1

ピルは簡単に言うと 薬で体を妊娠できない状態だと 誤解させる薬です。 ので少なからず副作用はあります。 腹部の痛み、頭痛、吐き気、体重の増加になる方もいらっしゃいます。 ひどいようでしたら処方された病院に相談した方が良いと思います。

1111atmp
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみません。ありがとうございます!ちょっと安心しました!