• 締切済み

キーボード

w x、pのキーボードをw7につかえるようにする方法教えてください。7はコードレスになっています。

みんなの回答

• funky-d
回答No.4

wとxとpのキーボードをw7にして使えるようにしたい。 で、7のボタンはコードレス?・・・ 質問をするときは、きちんと文を書きましょう。

回答No.3

W,X,P のキートップを外して W7 に取り付けてください。

• trajaa
回答No.2

これトンチ問題? いや。 最初は#1回答のように思った。 でも、w7で使えるようにする方法->windows7で使えるように と解釈すると 「w x、p」はキートップの印字ではなく、windowsXPと解釈すべきなのではと。 とすると、WindowsXPのマシンで使っていた、恐らく有線のキーボードを新しいWindows7マシン(無線式キーボードが付属)で使うための方法を教えてくれ。 こういう意味の質問なのではないかという結論に達する。 ココまで考えただけで、面倒になったので後は誰かに答えてもらって。 と言うかそもそも繋いでみたのか? 繋いで見て、何か問題があったのか 繋いでないけど、或いは繋ぐ方法は?とかそう言うレベルなのか? あまりに質問文が大雑把で、回答も大雑把に成らざるを得ず。

noname#194317
noname#194317
回答No.1

質問内容がよく判らないんですが…特定のキーが押しても反応しないので何とかしたいということですか? だったらキーボードを交換するか、修理に出す以外に方法はありません。ユーザーが自力で触ってどうにかできる部分はほとんどないです。