• 締切済み

私、遊ばれてる?(-"-;)

先日、一つ下の後輩から告白されました。 その後輩とは部活動で一度会ったことがあります。 しかし、告白の理由が始業式に一目惚れしたとゆうことでした。 私は始業式前に部活であったやん‥と疑問を抱きました。 後輩の告白を断ったら、その後輩は「今日だけなんで、先輩のこと本当に大好きなんです‥」とゆって、ハグやキスをしてきました。 もちろん、嫌だったので、逃げました。 しかも、後輩からはメールで呼び出されたんですが、後輩に私のメアドを勝手に教えたのが私の元カレでした。 元カレと後輩は同じ陸上部です。 そのこともあり、はめられたのではないかと思うんです(´д`) 後輩は何度も誰にも口外しないようにと念を押されました。 陸上部の1年は恋愛禁止みたいになってるらしいです。 (ちょっと怖かったので、友達と担任に話しました。担任は陸上部の副顧問) 元カレとはやり直したものの最後はヤリ逃げとゆう感じになりました。 やっぱり、ちょっと陸上部に立て続けに告白されると疑ってしまいます。 皆さんはこの告白ついてどう思いますか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.4

> 元カレとはやり直したものの最後はヤリ逃げとゆう感じになりました。  残念ながら多分これが貴女の今の評判でしょう。『ヤリ逃げ』出来るとなれば寄ってくるのはその手の男ばかり。お気をつけ下さい。

madoka151
質問者

お礼

もしかしたら、また陸上部からメールが来るかもしれませんね‥気をつけますm(_ _)m

• wmajwmaj
回答No.3

好きってゆうよりヤリたかったんだと思う。 ホントに好きだったら いきなりキスとかハグしないんじゃ…? 好きなら、嫌われないように慎重に行動する気がする。 会えなくなったら嫌だし… 多分元カレにあなたの話色々聞いて、 ヤリたくて、元カレに取り次いでもらったんじゃないかって思ってしまいます。 ヘタしたらヤれる女とか、軽くみられてる可能性もあるので、 相手にしないで正解だったと思います。

madoka151
質問者

お礼

まあ、普通に考えたらそうですね(笑) 本当に好きな人にいきなりしませんもんね(>_<) これで成功したら廻されてたんですかね(´д`)

• kaiyukan
回答No.2

まあ普通なら告白していきなりキスやらハグはしないですよね… そんなことしてきたら嫌われるの100%ですもん ちょっとその子が変なのか、 悪戯だったのか… でも悪戯にしても、そうやって訴えられたら大変な事になる事くらい 中高生ともなれば分かりますよねえ とりあえず用心の為に防犯ブザー持ち歩いたほうがいいかなと思いました。 お守りとして。

madoka151
質問者

お礼

あー私も嫌いになりましたもん(笑) これは強姦未遂ですからね‥ 防犯ブザー買いますm(_ _)m

• riyuhi
回答No.1

本気かどうかは本人にしか分からないですよ。 ただあなたは興味がないとのことなんで毅然とした態度でいればいいと思います。

madoka151
質問者

お礼

そうですね( ´・ω・) 真相はわかりませんから‥ まあ、過ぎたことなんで気にしないようにします