• 締切済み

私、遊ばれてる?(-"-;)

先日、一つ下の後輩から告白されました。 その後輩とは部活動で一度会ったことがあります。 しかし、告白の理由が始業式に一目惚れしたとゆうことでした。 私は始業式前に部活であったやん‥と疑問を抱きました。 後輩の告白を断ったら、その後輩は「今日だけなんで、先輩のこと本当に大好きなんです‥」とゆって、ハグやキスをしてきました。 もちろん、嫌だったので、逃げました。 しかも、後輩からはメールで呼び出されたんですが、後輩に私のメアドを勝手に教えたのが私の元カレでした。 元カレと後輩は同じ陸上部です。 そのこともあり、はめられたのではないかと思うんです(´д`) 後輩は何度も誰にも口外しないようにと念を押されました。 陸上部の1年は恋愛禁止みたいになってるらしいです。 (ちょっと怖かったので、友達と担任に話しました。担任は陸上部の副顧問) 元カレとはやり直したものの最後はヤリ逃げとゆう感じになりました。 やっぱり、ちょっと陸上部に立て続けに告白されると疑ってしまいます。 皆さんはこの告白ついてどう思いますか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.4

> 元カレとはやり直したものの最後はヤリ逃げとゆう感じになりました。  残念ながら多分これが貴女の今の評判でしょう。『ヤリ逃げ』出来るとなれば寄ってくるのはその手の男ばかり。お気をつけ下さい。

madoka151
質問者

お礼

もしかしたら、また陸上部からメールが来るかもしれませんね‥気をつけますm(_ _)m

  • wmajwmaj
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.3

好きってゆうよりヤリたかったんだと思う。 ホントに好きだったら いきなりキスとかハグしないんじゃ…? 好きなら、嫌われないように慎重に行動する気がする。 会えなくなったら嫌だし… 多分元カレにあなたの話色々聞いて、 ヤリたくて、元カレに取り次いでもらったんじゃないかって思ってしまいます。 ヘタしたらヤれる女とか、軽くみられてる可能性もあるので、 相手にしないで正解だったと思います。

madoka151
質問者

お礼

まあ、普通に考えたらそうですね(笑) 本当に好きな人にいきなりしませんもんね(>_<) これで成功したら廻されてたんですかね(´д`)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

まあ普通なら告白していきなりキスやらハグはしないですよね… そんなことしてきたら嫌われるの100%ですもん ちょっとその子が変なのか、 悪戯だったのか… でも悪戯にしても、そうやって訴えられたら大変な事になる事くらい 中高生ともなれば分かりますよねえ とりあえず用心の為に防犯ブザー持ち歩いたほうがいいかなと思いました。 お守りとして。

madoka151
質問者

お礼

あー私も嫌いになりましたもん(笑) これは強姦未遂ですからね‥ 防犯ブザー買いますm(_ _)m

  • riyuhi
  • ベストアンサー率20% (18/90)
回答No.1

本気かどうかは本人にしか分からないですよ。 ただあなたは興味がないとのことなんで毅然とした態度でいればいいと思います。

madoka151
質問者

お礼

そうですね( ´・ω・) 真相はわかりませんから‥ まあ、過ぎたことなんで気にしないようにします

関連するQ&A

  • 転部について

    中学生です。 もともとは野球部だったんですが、違うのをやりたい、顧問がストレスなことがあり、野球部をやめて陸上部に転部することにしました。 一旦退部して、入ることになったので、入部届をもらい、出したんですがいろいろあって、1週間行けてないです...出したのに行ってないのは失礼なことはわかってます。担任に言われ、親に怒鳴られ顧問の先生に言うようにと言われました。1度、入部届を返されて、担任によく考えるように言われました。陸上部に入りたいので、陸上部に入る想定でいるので、顧問の先生に挨拶をしなければいけないんですが、どうも言いにくいんです。というか、顔を合わせにくいんです。担任には、怒ってないから大丈夫と言ってくれたんですが、若い女の先生で、結構厳しい先生なので、余計挨拶しにくいです。謝って挨拶すればいいと思うのですが、どのように挨拶しに行けばよいのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 一目惚れしたことある人に質問

    後輩に告白されました。 一目惚れらしいです。 一目惚れって、したことないので分からないのですが、見た目以外は分からないじゃないですか。しかも後輩ってことは、あまり情報入ってこないのに。 そこで質問は、 1)一目惚れする要素って顔以外に何かあるんですか? 2)一目惚れした相手と付き合って長続きしましたか?飽きませんでした?(付き合ったことがある人のみ) お願いします。

  • 転部について

    はじめまして。 中学二年の男子です。 PC部所属です。 最近、運動部の陸上部に転部を考えています。 理由は、部活の活動が濃いものではなく暇だし、部員もほとんど来なくて、帰宅部状態だからです。 決して飽きっぽいので替えるというわけでは絶対ありません。 陸上部の理由は、走るのが得意(50m走ですが、6.9秒でクラスで三番目)だからだし、 陸上部は一番入りやすそうだから(誘ってくれることが多いので)です。 担任の先生や顧問の先生に相談しました。 担任の先生も顧問の先生も、「転部するんだったら応援するよ」と言ってくれています。 親も「転部するなら頑張りなよ。でも転部するんだったら、夏休み前だよ」と言ってくれています。 あとは、顧問の先生に正式に「転部する」というのを伝えて、転部先の顧問の先生に了承を得るだけです。 今週中に顧問の先生に伝えます。 引退まで頑張りたいと思います。 でも、不安がたくさんあります。 文化部から運動部に転部なので、大丈夫かなと。 あと、今頃転部してもいいのかなと考えてしまいます。 アドバイスお願いします。 決して軽い気持ちで転部しようと考えていません。 真剣です。 宜しくお願いします。

  • 先輩に告白

    私は中2で美術部です。私には好きな人がいます。 バレー部で、中3。ひとめぼれです。 相手は私のこと知らないだろうし、いきなり告白されてもこまるだろう。彼女もいるかも!もうすぐ卒業だし・・・ どうしたらいいかわかりません。教えてください!

  • 恋愛相談

    いきなり質問ですが.. 僕は今年の4月に中学に入学したばかりです。 今まであまり女の子とかには興味なかったのですが、部活が始まってすぐに、一つ上の先輩に一目惚れしてしまいました(笑) 告白するべきでしょうか? もし告白したとして部活の後輩と付き合ってくれるでしょうか?

  • 3度目の告白【中二女子】

    一目惚れした先輩に告白しました。 一目惚れなので話したことはもちろんなく、 学校は同じでも部活も違うので あっちは私のことを知らない状態でした。 で、一回目直接告白し、二回目手紙を書きました。 直接言った後、二日後に手紙を渡しました。 でも返事が来る気配がないので… 3度目の告白しようと思います。 付き合ってくださいと言ってなかったので。 で、質問です。 Q1 初対面の後輩に告白されたら意識しますか?? 気になりますか。忘れますか。 Q2 3度も初対面の人に告白されたらウザいですか?? Q3 中三の忙しい時期に付き合ってください、はさすがにダメですか??? Q4 三回目の告白は何日ぐらい期間を開けるといいですか?? 回答待ってます

  • 部活を退部したい

    中高一貫校に通っている中学1年生です。 私はバスケ部に入っているのですが、体験入部なしに入ってしまったため部活の雰囲気などは私の想像していたものとは異なり、部活に行くことがストレスとなりました。そして、クラスで退部について友達に相談していたところを担任に聞かれてしまい担任が顧問に報告をしたみたいなのです。顧問から呼び出され、退部すると言っていたのは本当なのか、なぜ退部するのか、を聞かれました。私は退部するのは本当で、勉強に集中したいからだと答えました。ですが顧問は、「勉強に集中したいから部活をやめるというのは引き算になって簡単だが、文武両道をすることでえられるもよがある」と意味のわからないことを言ってきました。親は退部することには賛成で、転部先まで決まり始めています。また、来年には後輩が入ってくるので後輩が入ってくる前には新しい部活に入っておきたいと考えています。今、バスケ部中1は2人辞めて私含めて4人しかいない状況です。だから顧問も私を退部させたくないのだと思います。この場合、勉強のことだけではなく、部活が楽しくなくなってしまったこと、新しい部活に入りたいことも伝えるべきなのでしょうか?また、どのように伝えれば退部させてもらえるのでしょうか? 長々となってしまいごめんなさい。

  • どんな気持ちなのか?

    女子高校生の方に聞きたいです。 私は一つ上の吹奏楽部の先輩に一目惚れしました。最近入部したばかりでまだ知り合って二週間くらいです。そこでアプローチしたいんですが、後輩が先輩にどんなことをしたら恋仲にまで発展できますか? また、知り合ってその程度の後輩から一緒に何処か行きませんか?なんて言われたらどんな気持ちになりますか? 先輩は明るくてよく喋る人です。^_^

  • 諦められない片想い

    中2女子です。 先輩に一目惚れして 8ヶ月くらい好きです。 でも好きな人は恋愛興味ゼロらしく 一生叶わないと自覚してます…。 でも諦められないです。 初対面にもかかわらず、告白してしまい これからどう行動してアピールすればいいかわかりません。 好きです。その一言だけで 返事も何ももらっていないので… 後輩なんかにアピールされたら うざいでしょうか

  • まだごめん、の言葉

    先日、一目惚れした先輩にフラれてしまいました。 私は高校生なのですが、サッカー部のマネージャーという事もあり 男子の先輩との交流も多く、三ヶ月前に一目惚れをしてから 一ヶ月前、ようやくその先輩とメールを始める事が出来ました。 最初一目惚れをした事を先輩達に話した所、どうやらその先輩は 女子と会話をあまりした事が無いらしく目立つ人でもないので、 そして私の性格とも相反しているらしく驚かれたものの 告白したら絶対大丈夫だと言われ続けてきました。 ですが恋愛はいつも受け身な為にどうにも自信がないので お昼ご飯を誘ったり勉強を教えてもらいに図書室へ行ったり等を 繰り返した後、その先輩を知っていくにつれて優しさや笑顔が とても素敵で益々惚れてしまったので電話で告白しました。 ですが先輩に返事を考えさせてほしいと言われた4日後、 「まだごめん」との言葉、有難う、とても嬉しいと言われて失恋しました。 告白も失恋も初めてだったので、 まだ の意味が良く分からず困っています。 フラれてもなお有難う、の言葉の優しさが忘れられず好きなままです。 ですから可能性があるならばこのまま片思いを続けていたいんです。 まだ、の意味とはどういう事なんでしょうか?