• ベストアンサー

Cドライブ圧縮について

noname#300の回答

noname#300
noname#300
回答No.8

皆さんと同じように圧縮は、しないほうがよいです。最悪再インストールになった場合、再インストールができない場合があります。また、圧縮すると極端に遅くなります。 どのぐらいの空きがあるのかわかりませんが、最適化をかけるとか。いらないゲームを削除するとか。内臓HDを増設するとか。外付けHDDで対応するとか。いろいろあります。

kokiA
質問者

お礼

ありがとうございました。