• 締切済み

北海道の支笏湖が舞台の小説、映画、ドラマなど

北海道の支笏湖が舞台した 小説、映画、ドラマなどを探しています。 みなさんのおすすめ、こんなのありますよ、という紹介など ありました、教えて下さい。

みんなの回答

• chocosan
回答No.1

こんばんは。 直接の舞台ではありませんが渡辺淳一の小説「白い影」で主人公直江医師が支笏湖で自ら命を絶ちます。 何度かドラマにもなりました。

senbazuruyufu
質問者

お礼

ありがとうございました。 チェックしてみます。