• ベストアンサー

Outlook Express5 からのメール移行

Outlook Express 5(Windows ME)から、Outlook 2010(Windows7)へ 送受信メールを移行したいのですが、うまくできません。 メールアドレスは移行できたのですが…。 いろいろ調べてみたのですが、 Windows MEが古すぎるのか、やり方が探せません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

OE6からOutlook2010への移行でも一旦はWindows Liveメールへ移行する必要があるようですから、OE5でも同様にしてみてはどうですか? やり方は下記を参考にどうぞ。 http://azby.fmworld.net/support/ikou/mail/outlookexpress/outlook2010/

roomic-cube
質問者

お礼

早速ありがとうございます! できました!! スムーズに移行できました。 一気に解決です。 とっても助かりました。 ありがとうございました!!!!