• 締切済み

変な性癖

私には最近変な自慰行為をしてしまうのです。 私の家のお風呂のシャワーは水圧が低いので低水圧用の シャワーヘッドを使っていますがかなり水圧が上がって少し痛いぐらいに なっています。そのシャワーを陰茎の先、そう尿道口にシャワーをあてるのです。 するとお湯が尿道を逆流して膀胱まで達して尿意をもよおし放尿をするのです。 その逆流の時の感触がやみつきになってしまったのです。体に悪いようで止めようとしても やはりやってしまうのです。体に入ったお湯がみんな出てしまったか不安なのと出し切ろうと 踏ん張った時尿道口から空気が漏れ出てくるのですシャワーのお湯が入いって来るときに 一緒に空気も入いてくるのだろうと思います。たまに精巣の方に入いてるのではと感じるのですが 膀胱内は無菌状態だし膀胱炎のリスクもあるだろうしやはり体に悪いのでしょうか?これは彼女に教えられたのですがカテーテルの片方を尿道口に入れて片方を彼女の尿道口に入れて尿を共用するのです。それから尿道プレイが身についてしまったのでしょう。やめたほうがいいのでしょうか? お願い致します。

みんなの回答

回答No.3

尿道プレイですか。別にいいのではないですか?気持ちいいなら ただ尿道は傷がつくとやばいのでそれだけは気を付けてくださいね!

noname#183420
質問者

お礼

 有難うございます。少し顔おあげる事が出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

止めなくていいですヨ。 気持ちの良い事、体に良いことはやりましょう。 かえって止めると色々と弊害が出てきますヨ 爺はかように思いますが

noname#183420
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも膀胱炎って痛いんですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.1

そんなに気持ちいいならやめなくてもいいでしょう。 長く健康で続けられるように泌尿器科の受診はしたがいいでしょうね。 女医さんに当たるといいですね。

noname#183420
質問者

お礼

 ありがとうございます。 泌尿器科の先生が女医だったら今度はそちらの方に のめりこんだりして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 表面麻酔剤チューブ用のノズルを探しています

    私は前立腺肥大で尿閉に近い状態のため、表面麻酔剤を塗ったカテーテルを使うことにしたのですが、尿道の前立腺に圧迫されて細くなってしまっている箇所をカテーテルが通過するときの痛みは激烈です。 そこで、外尿道口にネジ蓋を取った表面麻酔剤チューブ口を押し当てて麻酔剤約5ccを尿道内に注入し、その注入した同剤を陰茎を先端部から上へ上へと圧迫していくことで尿道の前記箇所まで送り、その後、同剤を塗ったカテーテルを膀胱まで挿入して排尿を成功させています。 しかし、外尿道口は狭く、チューブ口は太いため、前記注入が上手くいかず、麻酔剤が外に漏れることが多いです。 このため、チューブ口にアタッチメントとして装着できて、外尿道口から2cmほど奥へ挿入できるノズルを探しているのですが見つかりません。 ネジは無くても圧接できれば十分です。 どなた様か、そんなノズルをご存じでしたらお教え頂きたいのです。 宜しくお願い申しあげます。

  • シャワーオナニー尿道の痛みすぐ治りますか?

    温泉に行ったところ私一人しかいなかったので、 シャワーで一人えっちをしてしまいました。 シャワーヘッドは切り替えで水圧マッサージになるものでしたので、 調節して水圧とシャワー半々くらいにしました。 ペニスの尿道口をマッサージ水流で刺激して射精しました。 10分くらいだと思います。 その直後なんだか尿道が痛い気がしました。 そのまま排尿してみると先端3cmくらいが熱い痛みを伴いました。 すぐに温泉から出てみると尿道口が腫れて唇のような感じになっていまいました。 数時間経過して腫れは引いたのですが、 亀頭を押してみるとまだじわっと少し痛いです。 多分排尿したらまた熱く痛いと思います。 今までシャワーオナニーは何度もしていたのですが痛くなったのは初めてです。 マッサージ水流がいけなかったのでしょうか? この痛みはすぐ治るのでしょうか?

  • 賃貸マンション 低水圧

    賃貸マンションに住んでいます。低水圧すぎて困っています。管理会社に何度か相談しましたが「低水圧のマンションはよくありますよ。1階は勢いよくでますが、上の階になると勢いが悪くなるんです。私のマンションも水圧弱いが我慢しています」と言う答えです。我が家では風呂に1万円以上するシャワーヘッドをつけても水圧は弱いまま。さらに、水圧が弱いため。シャワーがお湯に変わるまで5分ぐらいかかります。また、ドラム式の洗濯機を使用していますが洗剤が水圧が弱すぎて洗剤口から流れてくれません。また、2.5リットルのやかんにお湯を入れるのに35秒かかります。料理する時、大きな鍋の水はりがイライラします。、シャワーもお湯が出るまで5分ぐらい低水圧のマンションでは普通でしょうか?教えてください。 少しでもよくなるように、掃除等はきれいにしました。他に改善策はないのでしょうか?

  • 節水シャワーヘッド

    節水シャワーヘッド(手元で止水出来るタイプ)を 購入しようとホームセンターに行きました。 裏に「逆流防止弁機能がないものには使えません」 というような注意書きがあったのですが うちのアパートがそうなのか分かりません。 どうやって判断すれば良いのでしょうか? うちのアパートはお湯と水のハンドルが別々で蛇口は一つです。 以前は水圧が強くなるだけの節水シャワーは普通に使用できてました。

  • 尿道留置バルーンカテーテルについて

    尿道口に長期間バルーンカテーテルが挿入されている方が入浴することがありますよね?入浴時にカテーテルをクランプすると思うのですが、入浴後、バルーンを尿のパックの管に連結する際に、消毒をすると思うのですが、酒精綿ではいけないのでしょうか? アルコール製剤は粘膜には刺激が強すぎますが、尿の逆流を防げば良いことですよね?科学的根拠が裏付けられるご意見、よろしくお願いします。

  • 膀胱炎は治ったけど・・・

    4月末に細菌感染症になり抗生物質を飲んでいましたが、連休中に膀胱炎のような違和感を 感じ、7日に膀胱炎と診断され再び抗生物質を処方されました。(感染症は治っているとの ことでした ) ところが二日後に尿道口付近に激しい痛みが走り(一度だけですが)それ以来、立っても 座っても歩いても外陰部・尿道口辺りが痛みます。 再度受診しましたが尿は綺麗ということで、婦人科も受診しましたが異常無しでした。 その後不快感・痛みは治りかけていたのですが、19 日に再度尿道口付近に(今度は軽い) 痛みが走り、また同じような症状(痛みの度合いは軽い)になり今に至っています。 22日に泌尿科で CT スキャンをしましたが腎臓・膀胱等に異常は無く、尿も綺麗いとのこ とで先生もお手上げのようでした。 膀胱炎のような痛みはありませんが。尿意を催したときに外陰部・尿道口辺りに軽い不快 感はあります。 加えて身体の節々の痛みや両足の痺れがあり、受診した内科では自律神経・ホルモンバラ ンスかも知れないから心療内科へと言われましたが、尿道口付近に痛みが走ったというこ とが引っかかります。 年齢的に更年期に入っています。生理はかなり不規則ですが4月にありました。 似たような経験をお持ちの方、アドバイスをお願いします。

  • 猫 バルーンカテーテル

    膀胱炎治療中のためバルーンカテーテルを入れて1週間生活する事になりました。(9月26日から10月3日まで)9月29日の夜に退院して、家に帰ってきて二時間ほどで、尿道に入れた導尿チューブを引き抜いてしまいました。(抜かないようにカラーは着けていました)退院する時に獣医師には「抜けたら、そのままでいいから」と言われています。(本来は10月3日にカテーテルを抜く)引き抜くための導尿チューブが抜けた場合、体の中のバルーンはどうやって取り出すのでしょうか?お腹を開けなければ取り出せないのでしょうか?教えて下さい。

    • 締切済み
  • オナニーを毎日していても身体に悪影響は無いの?

    21歳男性ですが、毎日帰宅後に風呂場で シャワーの湯を陰茎に当ててオナニーしています。 ところが、毎日オナニーしているとホルモンバランスが崩れて 身体に悪影響が出ると聞いて不安になりました。 実際何かしらの悪影響が出るという確証は有るのでしょうか?

  • 賃貸マンション シャワーの温度がぬるい

    昨年末、築12年程の賃貸マンションに引っ越しました。 鉄筋コンクリート3階建ての3階です。 シャワーの水圧が弱く、シャワーヘッドを換えてなんとか使用しています。 温度も一定せず設定温度が40度では熱いお湯が1分ほど出て後は38度くらいのぬるいお湯に変わってしまいます。熱くなったりぬるくなったりを繰り返しますがぬるい方が長いです。 シャワーで済ます事が多いのでぬるいと体が温まらず困っています。ぬるいのでいつも43度にしてシャワー使っています。 これを入居してすぐに管理会社に伝えたところ、初めは給湯器を交換しますと言っていたのに、一回見に来て「これが普通ですよ」と言って交換してくれませんでした。 私はマンションに住むのは初めてなのでわからないのですが、これが普通のなでしょうか?? 隣人にシャワーの水圧等弱くないですか?と聞いてみたところそうでもない様子でした。 給湯器を交換すれば直るのでしょうか? 設定温度が高いと電気代も高くなりそうですし。 快適に使用したいと思っています。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 下半身不随猫のおしっこがでません(><)

    どなたか是非アドバイスをお願い致します。 実は交通事故で下半身不随になった仔猫を1ヶ月程飼っているのですが、最近おしっこが非常に出にくいんです。 動物病院も今まで3件くらい行ったのですが、体の上から指で腎臓を圧迫して強制的に出したり、または尿道にカテーテルを入れて注射器で吸い出したりという方法で出してもらっていました。 しかし指で圧迫する方法は、腎臓に負担がかかるばかりでなく、運が悪ければ腎臓が破裂する恐れがあるので、あまりこの方法は使いたくないと思っています。 カテーテルはあまり何度もすると尿道を傷つける恐れがあり、そこから膀胱炎や腎盂炎などを起こす危険性があるということでした。 また、カテーテルを入れっぱなしにしておくと尿がずっと出るので膀胱に負担がかからず良いのですが、同時にばい菌が入る恐れがあり、これも膀胱炎の原因になるので危険だとのことでした。 できるだけ尿道口を濡れた脱脂綿等でチョンチョンと刺激して出させてやりたいのですが、尿意をあまり感じないらしくがんばって出してくれません(;;) たまに猫がおしっこをするポーズ(腰をおろしている状態)をさせるとする場合があるのですが、そんなに量は沢山出ず、膀胱にまだおしっこが結構たまっている状態です。 毎日いろんな方法で少しずつでも出していますが、尿がたまった状態が続いていたため、膀胱の皮?が伸びきった状態になってきており、さらに出にくくなってきています。 どなたか他に何か良い方法をしっていらっしゃる方、または利尿効果のあるサプリメントのようなものをご存知の方おられましたら、是非お知恵をお貸し下さい。 いつ何時おしっこがたまりすぎて具合が悪くなって、最悪の事態に・・・、と考えるととっても不安です。 長くなりましたがどうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人と三回目に会ったときに、告白されましたが、不安があります。
  • 彼とは前回のデートから連絡が少なく、口だけなのではないかと疑っていましたが、夜景の場所に連れて行かれて告白されました。
  • 彼の告白に対して返事をLINEで伝えることになりましたが、彼のためにも自分の気持ちを素直に伝えることが苦手で不安です。また、過去のトラウマから彼を完全に信用しきれていないところもあり、体の関係になることでまたすぐに捨てられるのではという不安も抱えています。
回答を見る