• 締切済み

変な性癖

私には最近変な自慰行為をしてしまうのです。 私の家のお風呂のシャワーは水圧が低いので低水圧用の シャワーヘッドを使っていますがかなり水圧が上がって少し痛いぐらいに なっています。そのシャワーを陰茎の先、そう尿道口にシャワーをあてるのです。 するとお湯が尿道を逆流して膀胱まで達して尿意をもよおし放尿をするのです。 その逆流の時の感触がやみつきになってしまったのです。体に悪いようで止めようとしても やはりやってしまうのです。体に入ったお湯がみんな出てしまったか不安なのと出し切ろうと 踏ん張った時尿道口から空気が漏れ出てくるのですシャワーのお湯が入いって来るときに 一緒に空気も入いてくるのだろうと思います。たまに精巣の方に入いてるのではと感じるのですが 膀胱内は無菌状態だし膀胱炎のリスクもあるだろうしやはり体に悪いのでしょうか?これは彼女に教えられたのですがカテーテルの片方を尿道口に入れて片方を彼女の尿道口に入れて尿を共用するのです。それから尿道プレイが身についてしまったのでしょう。やめたほうがいいのでしょうか? お願い致します。

みんなの回答

回答No.3

尿道プレイですか。別にいいのではないですか?気持ちいいなら ただ尿道は傷がつくとやばいのでそれだけは気を付けてくださいね!

noname#183420
質問者

お礼

有難うございます。少し顔おあげる事が出来ます。

• E-FB-14
回答No.2

止めなくていいですヨ。 気持ちの良い事、体に良いことはやりましょう。 かえって止めると色々と弊害が出てきますヨ 爺はかように思いますが

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも膀胱炎って痛いんですよね

• skyyks
回答No.1

そんなに気持ちいいならやめなくてもいいでしょう。 長く健康で続けられるように泌尿器科の受診はしたがいいでしょうね。 女医さんに当たるといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 泌尿器科の先生が女医だったら今度はそちらの方に のめりこんだりして。