• 締切済み

理想と現実の違いでしょうか

こんばんわ。 素朴な疑問があるので、質問しますので、よろしくお願いいたします。 私は30代半ばの女性で、8歳下の男性とおつき合いをしています。 彼は年上の私と付き合っているのだから熟女好きだと思っていたのですが、若い女の子が好きみたいです。 (アダルトDVDは絶対制服もの・・・女性高校生ものが好きだと言い切ってました。アイドルも好きです) 結婚する予定なのですが、若い女の子が好きな彼が、年上の女性を好んで付き合うのはなぜだろう・・・と疑問があります。それなら、女子高校生はいかなくても、20代の女の子に付き合えばいいのに、と思ってしまいます。 これから私はどんどん年をとり・・・年の差は永遠に変わらないので、若い女の子好きな彼にどう思われるのか少し恐怖もあります。 理想と現実の違いで、気にすることはないのでしょうか。 彼の若い女の子が好き、という発言に、内心この年の差に、気が引けてしまいます。私はとくに若づくりしているわけでもなく、また年相応にしていたいと思うので、私でいいのかな~と思ってしまいます。。。 アドバイスお願いいたします。

• or511
  • お礼率69% (258/372)

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

設定の好みは、設定の好みですね。 それがリアルの彼女選びにつながる人もいれば、そうならない人もいます。 それだけのことです。 男は大体若い子が好きです。 しかし実行に移すかどうかが個人によって違うのでしょう。 最近孫のような年齢の女性と結婚する人が多くなったですね。 だからと言って全員ではありませんから。

or511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなり申し訳ありません。 最近確かに年の差婚多いですよね。

回答No.1

アイドルやエロビデオと、本当の彼女とは違います ジャニーズ好きなヒトが皆年下がいいのかとか そんな感じじゃないですか? 彼は熟女好きとは違うと思います 8歳上でも関係ないくらい、貴女が好きなんでしょう

or511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなり申し訳ありません。 確かにそうですね。型にあてはめて考えないようにしたいと思います。