• ベストアンサー

インテリア小物の名前教えてください。

教えてください。 インテリアの小物で、名前が分からないのですが… 5つくらいの玉が並んでいて、端の玉が内側にぶつかると反対側の玉は跳ね、また内側にぶつかると逆の玉が跳ねるインテリア小物の名前と いくつかの輪っこがあり、上にイルカの飾りが付いて、下には玉のような輪っかが前後に揺れるインテリアの小物の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#178738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1個は解決したようですので… イルカの飾りなどがついてて前後に揺れるやつは「スイングモビール」で出てきますよ。

質問者

お礼

お返事有難うございます。 スイングモビールですね、検索してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#140502
noname#140502
回答No.1

玉がぶつかるのは→バランスボールという様です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 よくTVで出ているので、気になっていました、 モヤモヤが晴れました。ありがとうございます。