• 締切済み
  • 暇なときにでも

ガラケーとスマートフォン

今使っているガラケーをそのまま継続し(プランなど)、サブとしてスマートフォンを使ってみたいのですが… 料金的に安く済ませる方法として 2台目にするスマートフォンはiphoneをWi-fi端末として利用しようと思ってますが合ってますか? ガラケーの毎月の利用料金は7000円前後で、iphoneが3000円程度で収まればいいなと思ってます。 スマートフォンを使ってみたい理由は、たまに外出先でPCサイトが見れなくて不便だなぁと思う点と スマートフォン一つに決めかねない理由は、携帯サイトにお気に入りがある為です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kajioro

ただ単にWiFiだけ使うのなら、iPhoneよりもiPod touchのほうがいいのではないでしょうか?

質問者からのお礼

そういえばそうですね。 いずれスマートフォンが主流になる時の為に、iphoneを使ってみたいなと思ってみたんですが…踏ん切りが付かなかったのでiPodtouch検討してみます。 ありがとうございました。