-PR-

交通事故における加害者側の保険による保障の範囲

今日は、ご覧いただきありがとうございます。 初めての質問となりますが、専門の知識をお持ちの方の意見を仰ぎたいのでご回答宜...

DENBAN さんからの 回答

  • 2011-09-10 23:58:08
  • 回答No.4
DENBAN レベル12

ベストアンサー率 36% (243/660)

事故に遭うとそのような疑問にぶつかりますが、
怪我をさせられことに対する慰謝料がもらえます。
これは通院に対して幾らという計算になりますが、
スポーツクラブにも行けない・不自由な暮らしを
しなければならないという点で、
そのような会費も含んでいると考えるべきだと思います。
翌月からは休会すれば、ひと月・ふた月は会費も再度入会金などを
取られることもないでしょうし。
もし長引いて再度入会金を払うことになれば、
会費と言うよりも入会金の補償の話をすればよいでしょうし、
それほど長引けば慰謝料も多くなっているはずです。
時間を作って病院に通えば、慰謝料も多くなりますし、
早く治るのではないでしょうか。
お礼コメント
rikka1220

お礼率 100% (11/11)

円満に完全保障していただけるくだりとなりました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2011-09-22 10:29:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ