-PR-

交通事故における加害者側の保険による保障の範囲

今日は、ご覧いただきありがとうございます。 初めての質問となりますが、専門の知識をお持ちの方の意見を仰ぎたいのでご回答宜...

n_kamyi さんからの 回答

  • 2011-09-10 18:34:45
  • 回答No.2
n_kamyi レベル14

ベストアンサー率 26% (1824/6765)

通えない間は解約して、完治してからまた契約すれば済むことでは?

継続することで割引が発生するというのであれば、損害はその割引分のみとなります。
そうなると、金額も微々たるものですし、正確な算定もできないので、その分は慰謝料で斟酌するのが妥当です。
お礼コメント
rikka1220

お礼率 100% (11/11)

再契約には断続以上のお金が再びかかるため質問させていただきましたが、
無事相手方の保険で保障されることになりました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2011-09-22 10:26:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ