• ベストアンサー

IPAT INET ID 省略法。

JRA IPATで競馬をしています。INET ID等の入力を省略する事は可能でしょうか?検索しましたが、馬三郎に入会すると可能なのでしょうか?無料で探しています。何か良い方法がありましたら、お願いします。 

noname#141488
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく省略することはできないと思います。 以前、馬三郎の体験版をやったことがありますが、 省略できなかったように記憶しています。

質問者

お礼

ありがとうございます。当方も馬三郎の体験版をDLしてやってましたが、知りません。やはりセキュリティーが絡んで無理なんでしょうかね。ありがとうございました。