-PR-
解決済み

資金が乏しいので、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70016
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 12% (8/62)

5/1名古屋発で広島へ行って5/6に帰ってくる予定の旅なのですが、資金が非常に乏しいため少しでも交通費を浮かせないかと思っています。行きは名古屋を5/1夕方に出発し、その日は京都で一泊。次の日(5/2)大阪へ移動し夕方新幹線に乗って広島へ向かいます。帰りは5/6に広島から名古屋まで直行でかまいません。自分なりに考えた結果では途中新幹線を利用しなくてはならないため、18きっぷは使えず名古屋~広島往復乗車券+大阪~広島新幹線特急券という方法しか思いつきませんでした。時間と予定は変えられないため使用交通機関や電車の切符の買い方などを変更して少しでも安くできないモンでしょうか?出発が明日に迫っているため結構急いでいます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 その方法が一番安いものと思われます。
 
お礼コメント
cowpers2

お礼率 12% (8/62)

お礼遅くなってすいません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-16 20:29:32
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ