• 締切済み

ツルツルお肌。

tetuharuの回答

• tetuharu
回答No.3

ちょっとしたおすすめですが、お米を研いだ水で洗顔してみては動ですか石鹸は使わずに・・・

yosino
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 お米のとぎ汁で洗顔するとのことですが、 それは一番初めにお米をといだときのあの白いのが プカプカ浮かんでる状態のとぎ汁ですか? それとも2回目3回目ぐらいの比較的よどみの取れた後の とぎ汁ですか? ちゃんと試してみたいので、知っていたら詳しく教えてください。