• ベストアンサー

テプラのテープがクシャクシャに

富士 一郎(@ricoh)の回答

回答No.1

こんにちは。 本体のテープ送り部が故障しているか、テープが不良品って事も考えられます。 とりあえずメーカー(キングジム)のお客様相談室へ電話されれば良いと思います。 正常な使い方でそうなったのであれば、新品のテープも無償交換してくれますよ。

moggy
質問者

補足

ricohさん、こんにちは。早速の回答感謝します。 補足ですが、クシャクシャになったテープは4ミリと6ミリのモノだったのですが、先程、18ミリのモノで試しましたら印刷もテープの送り出しも正常でした。 とすると、細いテープが不良だと考えられますかね? 購入店(家電量販店)へ、ではなく、キングジムに直接の方が良いのでしょうか?