• ベストアンサー

HDDナビ(AVIC-H9)で。。。。FOMAは?

今私はナビがこの機種で携帯がFOMAを使っています。 このナビでネット接続やヘルプネットをしたいと思い パイオニアに質問した所、FOMAでは今現在もこの先も対応する予定は無いと言われてしまいました。。。 でもどうしてもネット接続とかしたいのですが良い方法はご存知ないですか? 他に携帯の購入を勧めるのであればどの機種やメーカーなら安く(購入時や、月々の料金)できるか等を教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

携帯を買い換えるか、買い足すかしかないですね。 購入するのであれば通信速度に優れているauをオススメします。プリペイドタイプも接続できる可能性もありますのでパイオニアに接続の可否について聞いてみてください。 あと、auを接続する場合には付属のケーブルは使わず、別売のCD-H12を使います。

その他の回答 (1)

• linus3030
回答No.2

movaの白ロムが手に入るなら 300円/月でディアル契約にしては? 私はディアル契約で9600通信してます。 (変な端末つかっているので)

taka318
質問者

お礼

ありがとうございます。 今現在P251isをデュアル契約しているのですが この場合どうすればよいのでしょうか? その変な端末等も含めて詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。