• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅが和製ガガ?

最近よくテレビなどで「きゃりーぱみゅぱみゅ」という女性を見かけるのですが。 彼女、CDを出して、「和製ガガ」なんて呼ばれているそうですね。 彼女はモデル上がりで、ただなんとなく奇抜な歌を歌ってみただけでメディアではガガ扱いですか・・・ わたしは、彼女にはガガのような歌唱力もないと思いますし、生き方の力強さも感じません。ただ、”奇抜”なだけのように感じます。 それとも、私がガガのファンだからこのように感じるだけなんでしょうか。 皆さんはどうお考えですか?

noname#227664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsugen
回答No.3

>私がガガのファンだからこのように感じるだけなんでしょうか。 その通りです。 普通の人は「そうなん?」くらいにしか思いませんよ。 きゃりーぱみゅぱみゅ=和製ガガ に、なるかどうかは彼女のこれからの活躍次第ですね。 私個人としてはサバンナ八木のギャグを名前にするあたり、只者では無いと感じてますがw

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 きゃりーぱみゅぱみゅさんの事はきらいではないのですが、ガガと並べていることに違和感を感じたんですよね。 ファンじゃなければ気にならないこととの意見が多数だったので、気にしすぎでした。 hatsugenさんのおっしゃるように、今後次第ですね。 でも歌唱力はやっぱりガガには及ばないとは思っていますが。

その他の回答 (2)

• Saturn5
回答No.2

ガガさんの事を「単なるファッションが奇抜な女性」という認識だと きゃりーぱみゅぱみゅが同じように見えるのでしょう。 ファッションとは外見です。 中身に関係なく同じ福を着れば同じファッションとなります。 ガガさんはエンターテインメントの最先端国であるアメリカでも 群を抜く歌唱力をもち、ダンスも一流であり、その考え方も筋が通っています。 あらゆる能力がマイケル・ジャクソンに比類するものです。 奇抜な服を着て、「ポンポンウェーウェー」と言っているだけでは、 とうていレディガガの足下に及びません。 ここのところがアメリカの日本の差だと言われるとちょっと悲しくなります。

noname#241599
noname#241599
回答No.1

和製ガガとは初めて聞きました。 そう名づけた人はどちらのこともわかっていないのでしょうね、 それか、ガガときゃりーぱみゅぱみゅどちらのことも ただ奇抜なだけとしか思っていないのではないでしょうか 私はレディーガガもきゃりーぱみゅぱみゅもどちらもファンではありません (どちらも、ほんのり好きですが) 「和製ガガ」という言葉に違和感を感じるのは 質問者様がファンだからということも少しあると思います、 どちらも興味のない方からしてみればどうでもいいことですから。 けど、少し知っている人だと違うでしょと思うのではないでしょうか ただ、きゃりーさんとガガさんは方向性が違うのだと思います。 “奇抜”なだけと書かれたきゃりーさんですが、 ほかの若いアイドルやタレントと比べると、喋り方や佇まいは落ち着いていて そこに彼女の生き方の芯が通っている子なのかなと感じたりはします。