• ベストアンサー

バイト

今、てんやかセブンイレブンのどっちでバイトするか迷ってます。 皆さんならどっちで働きますか? ちなみに時給は同じです 理由も付けて回答していただくと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domesso
回答No.1

てんやにします。 コンビニって意外と仕事多いんですよね…。 調理したり商品の補充したり公共料金の支払いで多額のお金を扱ったり。 夜になると危険ですし。 てんやに社割があれば最高ですね。 でも毎日見てたら天ぷらにうんざりするかなあ。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

てんやって天ぷら屋さんなんですか。 油が空中に上がって、酸化すると毒になりますので、それを毎日吸い込むのは体に良くないと思います。 セブンイレブンに一票。

noname#178669
noname#178669
回答No.2

私は自分のために、と思ったら「セブンイレブン」の方がいいですね。 今後そのセブン辞めてもコンビニなら大体同じですし・・・・。 逆に言えば覚えること多そう。 レジや品物の出し方、宅急便の手配なんかもしてるし でも、私なら、セブンです!