• ベストアンサー

電源が自動で消えない

WindowsNT4とWindows2000を使用しているのですが、 「電源を切れる準備が出来ました」と表示され、いちいち本体の電源を押しています。 他のパソコンを見ると自動に電源が落ちるのですが、なぜか私のパソコンは電源が落ちないのか解りません。何か設定があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryo_Hyuga
回答No.1

私もそのことについて過去に質問しました。 URLの良回答を見てもらえば参考になると思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68073
Mizumoto-Y
質問者

お礼

遅くなってすみません。 アドバイス有難う御座いました。 ポイント入れておきます。

その他の回答 (1)

• Billy-s
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66426 マザーボードは違うと思いますが、 参考にしてください。