• ベストアンサー

「onkeydown」をiPhoneでは?

SAYKAの回答

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.2

http://developer.apple.com/library/safari/#documentation/AppleApplications/Reference/WebKitDOMRef/Element_idl/Classes/Element/index.html#//apple_ref/js/data/Element/ontouchstart onTouchなんたら がそうだね。 調べると判ると思うけど そのまま書き換えて終了・・・ってわけにはいかないかもね

charlie432
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみます!