• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市内の皮膚科

最近肌が敏感になっていて赤くなりやすくて、すごく気になるし困っています。どなたか、大阪市内でここはいいよ!っていうような皮膚科をご存知でしたら教えてください、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数881
  • ありがとう数26

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moke
  • ベストアンサー率25% (4/16)

大坂市北区にあります「山本皮膚科」さん。こちらは変わった方法で、体質に合う薬も処方してくれます。聞いただけでは、怪しさにひくでしょうが、私も含めて知り合いは結構こちらに通ってました。私はジンマシンがひどくて、他の病院ではダメでしたが、こちらを紹介してもらって半信半疑でお世話になってずいぶん助かりました。患者さん、とても多いです。行く前にお電話などで確認をどうぞ。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~oskhifu/jyusyo/kita.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

大阪市住吉区(住吉大社東側真横)にある、松倉皮膚科医院は、男性医師ですが、何故か、女性患者さんが、多いです。 奥様も皮膚科の医師ですが、現在、子育てで休んでおられます。 土曜日も、午前中と夕方4時から7時まで、診療されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんばんわ。 放出駅から森河内方面に少し行ったところにある「荒木皮膚科」めちゃくちゃ的確に治してくれます。 いつも患者さんがいっぱいいますが、あっという間に順番がまわってきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!