• ベストアンサー

ロキソニンの腹痛。

私は、よく頭痛がおこるのでいつもロキソニンはかかせないです。 それで、あんまり飲みすぎもダメだろうなぁ・・と思いつつも ロキソニンだけだと腹痛になるのでここ最近はずっと胃薬と一緒に飲んでいます。 でも最近胃薬を飲んでも腹痛がおこるようになりました。これってどうしたらいいかわかる人いますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

>でも最近胃薬を飲んでも腹痛がおこるようになりました。これってどうしたらいいかわかる人いますか? ちゃんと食後に服用されていますか? もしかしたら潰瘍などの異常があるかもしれませんね。服用を中止されて、消化器内科に行かれてみた方がいいと思います。お大事にどうぞ。

aminachan
質問者

お礼

食後には飲んでいなかったです! ありがとうございました