• 締切済み

スマートフォン

今FOMAケータイを使ってて あと1年くらい機種代を払わないといけないんですけど 友達が以前使ってた スマートフォンをくれたんです。 こういう時って 今まで通り自分のFOMAを使いながら スマートフォンも使えるようにできるんですか? また そういった時は ドコモショップに行けば 手続きできますか? 教えてください(;_;)

• KRAG
  • お礼率100% (1/1)
  • docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

使えます。ドコモショップでSPモードの契約が必要です。 ※iモードとSPモードの両方を契約すると、セット割と言う割引で315円で利用出来ます。 また、パケホフラットかパケホダブルIIを契約して下さい。

KRAG
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ドコモショップ行ってみます!