• ベストアンサー

おすすめの ペア 物おしえてください。

エルメスのシンボルのように、 ペアで、かっこいいチョーカーを 探しています。 お勧めのブランドや商品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skysky
回答No.1

エルメスのシンボルとは、『カデナ』の事ですね! カデナは毎年、エルメスのテーマがあって作られますので、記念年の物などを探してみてはいかがですか? あとはペアのチョーカーをお探しのようですが、チョーカーのチャームを捜しているって事でしょうか? 昨年流行った物だったら、ブルガリのキーリングに革紐を通してたりしてましたね。 今は、ブルガリのBzero1の指輪を通してます。 カルティエの小物とかも見てみてはいかがでしょうか?

tibikurosan
質問者

補足

できれば2個セットになってたり 2つに割って持つものや大小セットのものを 探しています。

その他の回答 (1)

• mm926
回答No.2

回答じゃないんですけど。 シンボル、ってカデナの事ではないですよね・・・。 ふたつにパキッと割って使う、ペンダントですよね? エルメスじゃダメなんですか? 私も彼氏とペアで使ってますが、付属の皮のケースに入れて使ったり、皮ひもからチェーンに変えたりと、色々変化をつけてます。 オススメですよ~(^o^)