• ベストアンサー

iTunesのバックアップを教えてください★★★

iTunesのライブラリをDVDにバックアップしたいのですがやり方がわかりません。 環境はiMac、OSX lion、外付けHDは持っていません。 以前はメニューの「ファイル→ライブラリ→バックアップ」で書き出しできたかと思うのですが、 ヘルプにはtimemachineで外付けHDに保存する説明しか書いていません。 DVDに直接バックアップする方法はございますでしょうか? よろしくおねがいします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

最新のiTunesではプレイリストからディスクの作成になります.まずプレイリストを作りましょう.

gonqlo
質問者

お礼

50kataさん、ご回答ありがとうございます^^ プレイリストを作成したら無事にバックアップできました。 うれしいです。 初歩的な質問に関わらず回答いただきほんとうに助かりました。 ありがとうございます★