• ベストアンサー

海賊ラジオ

Q2kiraiの回答

• Q2kirai
回答No.3

おそれ多くも、マロ様と同じ時間に回答させていただいたようです。 マロ様お許しを。 国連海洋法条約第109条では、いわゆる海賊放送を行う船舶を拿捕し、放送機器を押収することができるとしているようです。 それから、アマチュア無線の免許を持たずに出てくるのは「アンカバ」が正解です。(私は正規の無線局免許を持っています)

00seven
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 ちゃんと条約もあるのですね。